top of page
  • 執筆者の写真幸彦 島尻

ガイド・51‐125㏄スクーターご利用にあたって

『部品やタイヤ、為替の急激な変更、輸送費の値上がりのため弊社でもレンタル価格を予告なく値上げをすることがあります。』


●営業時間内( 9:00-18:00)での貸渡し・返却でお願いします。


 時間外対応可能⇒西仲宗根店をご検討ください。別途料金


●価格には、ヘルメット(タンデム者用)含む自賠責が含まれています。


●追加オプション(車両・営業補償)をご希望の方は備考欄にご記載下さい。


 車両・営業補償


・あんしん補償 1日500円


・あんしん補償ぷらす 1日1000円 ⇒車両・営業補償の詳細はこちら

レンタバイク 保険と補償
.pdf
ダウンロード:PDF • 480KB

【ご注意ください】


・決済後のキャンセル(取り消し)はいかなる場合でも返金はいたしておりません。

・web予約限定価格ですので、電話・LINEから申し込みされる場合はこの限りではありません。

・車種の指定は承っておりません。

・レンタル車両のトラブル対応について、営業時間外や混雑時は翌日対応となりますので、ご了承ください。

★よくあるトラブル  

メットインに鍵を閉じ込みされる方がいます。  

燃料はガソリンです。軽油を給油しますと故障の原因となります。  

ガス欠もよくあります。定期的にご確認ください。

オイル切れはバイクにとって致命傷となりますので、乗車前にご自身で必ずご確認ください。




【予約の流れ】


申し込み⇒ご案内メール⇒決済⇒予約完了


申し込みフォームいただきますとこちらで空車確認いたします。順次、決済URLメールを含む見積もり・ご案内メールを差し上げます。

※返信目安は48時間以内です。直前の場合はお電話ください。☎⇒09094834421

※返信が未着の場合もございます。お手数ですが、公式LINEへ一度ご連絡くださいませ。



ご案内メールにお見積りと決済URLが含まれております。ご不明点などあればそのメールに返信くださいませ。

※未決済やこちらからメールが届かない場合(不着)は、取り消しさせていただきます。



決済URLをクリックすると、別サイトへ繋がります。手順に従ってお進みくださいませ。決済が確認されましたら取り置き開始いたします。

※決済期限は発行から24時間以内にお願いいたします。発効から24時間までは仮予約の状態ですので、それ以降に決済された場合かつ空車ない場合は予約は完了されませんし、レンタルも返金もございません。


※立ち転けや破損・紛失等あれば返却時にご申告ください。

※載積量の目安はスーツケース1つ(足元)とリュックサック1つ(背中)、ハンドバッグ(メットイン)ほどです。

※服装は、万が一に備えて露出の少ない長袖・長ズボン・靴を推奨

※雨具や手袋は無料・数量限定でご用意しております。

※運転に慣れていない方は、簡単な操作方法(エンジンのかけ方など)をお伝えしておりますので備考欄にご記載ください。また貸渡し時には時間に余裕をもってお越しください。 ※国際免許の方は、有効な免許証であればレンタル可能です。

※日程変更があれば速やかにご連絡下さい。

※返却は最寄りのガソリンスタンドに燃料満タンにてお願いいたします。弊社にて給油の際は1lあたり700円にて承ります。

※ヘルメットタイプでご希望がありましたら備考欄にてお伝えください。在庫あればご対応させていただきます。(フルフェイス、ジェット、シールド付き、大きめ、小さめ、白系など)



[51‐125cc レンタル料金] ※夏季シーズン

  

24時間 4,950円

48時間 9,130円

 

2泊3日 12,540円

3泊4日 16,720円

6泊7日 29,260円

閲覧数:465回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご来店前にご一報ください

ご来店されるお客様へお願いです。 普段は工場で営業しており配達などで留守にする事があります。 お手数かと思いますが電話もしくはLINEなどでお知らせ頂けると嬉しいです。 大変ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。 公式LINE https://lin.ee/CxmZyVm

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page