• 幸彦 島尻

公開サイトやスマホから記事を作成!


ブログ記事の作成がより簡単に、スムーズになりました。ここで、その方法をお教えします。


ダッシュボードから記事を作成するには

ダッシュボードには、ブログを管理する機能がすべて揃っています。新しい記事の作成やカテゴリーの設定など様々なことが行えます。ダッシュボードを開くためには「管理」をクリックしてください。次に、「ブログ(New)」 > 「記事を管理」をクリックします。


公開サイトから記事を作成するには

公開サイトから直接ブログ記事を作成できること、ご存知でしたか?まずはサイトを公開してください。次に公開サイトにアクセスしてご自分の Wix アカウントでログインします。ログイン後は記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。


#ブログ作成のコツ

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎度ありがとうございます。 4月後半の空き状況のお知らせです。 〜28日まで 車両により【空車あり】 29日         【空車なし】 30日         【空車なし】 ゴールデンウィークは、たくさんお問い合わせいただいておりますが今月はまだ空きがございます! アクティビティ代わりに 過ごしていただけるので、 だ〜いず、おすすめです! せっかくお問い合わせいただいても メールが

空港降りた途端には、大半の方は「蒸しっ」「風つよ」と感じるはずです。 天気予報で湿度99%ってもう海なんじゃない?っていうことなんてざらにあります。 また、海洋が近い島の為、天気予報は当たりにくく スコールがやっかい(>_<) 雨の降り方は内地の様に、1日中降り続けることはあまりなく 瞬間的な土砂降りに注意です。 スコールの対策は、とりあえず雨宿りに徹してください。 スコールが降る前はいきなり風向